よくあるご質問
会員登録(アカウント)について
登録は無料ですか?
会員登録は無料となっております。
ID・パスワードがわかりません
IDは商品購入時にご入力いただいたメールアドレスでのご登録となっております。パスワードがご不明の場合はログイン画面にてパスワードの再設定が可能です。
「パスワードをお忘れですか?」より再設定をお願いいたします。
登録している自分の情報を変更できますか?
画面右上のマイページにて【住所を確認】と【アカウント情報の変更】の項目にて、それぞれお客様情報の変更が可能です。
退会方法について
サイトトップにて表示されるお問い合わせフォームから「退会希望」を選択の上ご連絡ください。
注文・商品のお届けについて
注文メールが届きません
迷惑メールのフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
受信許可リストにて「info@sugi-net.jp」 「info@sugisapodeli.sugi-net.jp」からのメールを受信できるように設定を変更してください。 その他、メールアドレスの入力誤りの可能性がある場合には、アドレスをお確かめの上、再度、新規会員登録ページより登録してください。
受信制限の確認、受信許可手順は各通信会社の手順をご覧ください。
■auをご利用の場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
■Softbankをご利用の場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
詳細設定でさらに対策する>受信許可リスト設定をみる
■docomoをご利用の場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/
設定方法>spモードからの受信リスト/拒否リスト設定
迷惑メールフィルターを設定してもお困りの場合>受信リスト設定
今注文するといつ届きますか?
ご注文から3営業日以内に発送しております。目安として、平日9時までの注文で当日発送、9時以降の注文で翌日発送となります。
また、離島など一部の地域は、お届けに時間を要することがございます。予めご了承ください。
送料・手数料はかかりますか?
送料は、全国一律ですが、料金はご加入の健康保険組合様により異なります。サイト上部の表示またはお支払い画面にてご確認ください。
クーポンお値引き適用前の商品金額合計が3,980円(税込)以上の場合は無料となります。
配送会社や配送方法・配送日時の指定はできますか?
配送会社・配送方法・配送時間のご指定はいただけませんので予めご了承ください。
但し、宅急便および宅急便コンパクトは発送後にお客様から配達日時を指定いただくことが可能となりますので、発送お知らせのメール受信後に配送業者へお問い合わせください。なお、配送会社はヤマト運輸様のみとなっております。
配送された荷物が受け取れなかったです
発送から一週間は配送会社の配送センターにて保管されておりますので、再配達の依頼を配送会社へご連絡ください。
配送会社の保管期間が終了してしまい、弊社倉庫へ返送となった商品についてはキャンセル処理をしておりますので、お手数ですが改めてご注文をいただけますようお願いいたします。
商品の追跡番号はどこで確認できますか?
発送が完了した際に、ご登録のメールアドレスに発送案内メールを送付しております。そちらのメールから【ご注文を見る】のボタンを押していただくと追跡番号が表示されます。
商品が届かない場合はどうすればいいですか?
発送完了のメールがお手元に届いている場合は、そちらに記載されております追跡番号から配送会社にお問い合わせくださいませ。お荷物が見つからない場合は、ヤマト運輸様に詳しい状況をご確認いただけますと幸いです。メールが確認できない場合は弊社より追跡番号をお伝えいたしますので、その後ヤマト運輸様のカスタマーサポートへお問い合わせください。
納品書や明細書は同梱されていますか?
省資源化の推進及び個人情報の観点から納品書や明細書の同梱は行っておりません。
置き配は可能ですか?
商品の紛失防止のため、玄関先などに商品を置く事(置き配)はお断りしております。
お支払いについて
支払い方法には何がありますか?
クレジットカード一括払いのみとなります。
領収書は発行できますか?
商品の発送手続きが完了後に、下記いずれかの方法で発行が可能となります。
- マイページの注文履歴の「領収書」から発行が可能です。
- 発送案内メールから【ご注文を見る】のボタンを押していただき【領収書を印刷する】ボタンから発行が可能です。
[注意事項]
- 宛名や但し書きを変更することはできかねます。
- 領収書の郵送はできかねますので、あらかじめご容赦の程をよろしくお願いいたします。
クーポン・ポイントについて
クーポンを入力したけど価格が反映されません
クーポンコードを入力後に、入力欄右側にある「緑矢印ボタン」をご選択いただくことで金額に反映されるようになります。
注文した商品にクーポンが使われているか確認したいです
ご注文完了時にお送りしておりますご注文内容の確認メールまたはマイページの注文履歴からご確認いただけます。
クーポンを使い忘れました
商品の発送前であればご対応させていただきますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。再注文にて改めてクーポンをご使用ください。但し、商品の発送後のご相談はお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
クーポンを紛失してしまいました
サイトトップにて表示されるお問い合わせフォームから、コメント欄に健康保険組合名、保険証の記号・番号をご入力の上ご連絡ください。ご本人様の確認が取れましたらアカウント作成時のご登録メールアドレスに返信させていただきます。
スギポイントはつきますか
注文時にカート画面からポイント会員番号をご登録いただきますと商品代金100円(税込)につき1ポイントを付与いたします。商品発送から付与までに最長1カ月いただきますので、予めご了承くださいませ。注文後の入力漏れの発覚や番号の誤入力などによる対応は致しかねます。
スギポイントとは?
スギポイントがついていません。
こちらで確認いたしますので、サイトトップにて表示されるお問い合わせフォームから注文番号と会員番号をご入力の上ご連絡ください。
返品・交換・キャンセルについて
注文後のキャンセル・変更・追加について
お客様都合のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承ください。
商品の欠陥・配送中の破損などによる返品・交換について
商品の返品・交換については、商品到着日から8日以内に予めカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、お届け時の外箱に少々のへこみ等のダメージが見られる場合がございます。事前にご連絡いただいていない返品・交換は一切お受けできませんのでご注意くださいませ。
お客様都合の返品・交換について
大変恐れ入りますが、商品発送後にお客様都合の返品・交換についてはお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。
商品について
商品の使用期限を確認したいです
現在ご注文いただきますと使用期限6カ月以上の商品をお届けさせていただいております。大変恐れ入りますが、個別の使用期限お問い合わせについてはご回答できかねますのでご了承ください。
一度に注文できる数量に制限はありますか?
一度に注文できる数量は最大5個までとなります。6個以上ご注文された場合は、医薬品の適正使用の観点から、お客様に断りなくご注文をキャンセルさせていただいております。予めご了承くださいませ。
同じ商品を注文できる数量に制限はありますか?
最大3個までとなります。
販売サイトと届いた商品のパッケージが違います
商品のパッケージについては、随時最新のものを表示するように心がけておりますが、期間限定のパッケージや、パッケージ切り替えのタイミングなどによって販売サイトと異なるパッケージ商品がお届けとなる可能性がございます。なお、パッケージ相違による返品・交換はお受付できませんので予めご了承くださいませ。
商品に熨斗やラッピングをつけられますか?
弊社では熨斗やラッピング、その他梱包に関する要望については承っておりません。
カスタマーサポートについて
電話で問い合わせしたい
お問い合わせ先(カスタマーサポート)
受付時間:9:00 - 19:00(年末年始除く)
電話番号:048-430-7940(川口戸塚店)
お薬に関する相談・ご質問などはサイトトップにて表示されるお問い合わせフォームをご推奨しております。
お問い合わせフォームはこちら。
サイトの不具合について
サイトの表示がおかしい、正常に動作しません
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